2020年06月09日    6月9日の30番のお弁当のメニューです。

今日も気温が上がりそうですよ。マスクをしているとよけい暑いですね。水分補給してくださいねkao_14コロナのお薬が出来るまでマスクとうまく付き合っていきましょうね。
今日の30番のお弁当のメニューは和風ポークソテーです。ポン酢と大根おろしであっさりと食べてください。沢山のご注文お待ちしていますkao10



Posted by 30番 at 08:02 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
お店再開のブログを見て食べに行きましたが、お店がどこに有るのか分かりません。
今までの場所ではないのですね?
船乗り場は2階が無くなっているし、周辺にも看板が見当たりません。
再開されている場所を教えて下さい。
Posted by 守山人 at 2020年06月09日 09:09
残念ながらお店はないのです。今は息子のお店を朝だけかしてもらってお弁当だけを作っています。いつか又黄色のランチの旗を上げてお店が出来るようになりたいです。ありがとうございます。
Posted by 30番30番 at 2020年06月11日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。